TOP

東京より名古屋の方が風俗はいい!体験談で証明して見せますよ。

名古屋風俗嬢へのプレゼント

僕にはお気に入りの風俗嬢がいます。【名古屋|風俗じゃぱん】のサイトで検索して出てきた名古屋市内にある風俗店の女の子なんですけど、すごくいい子なんですよね。仕事で疲れている時は「お疲れ様。今日は私が精一杯癒しちゃいますね♪」と言ってくれるし、落ち込んでいる時は「私の元気を分けてあげます!」と言って一生懸命ご奉仕してくれるし、とにかく優しい子なんです。今日はそんな彼女にプレゼントを用意しました。日頃の感謝をこめて。まあ大したものじゃないんですけどね。2時間並ばないと買えない、今大人気のチョコレート店のお菓子です。それを彼女に渡したらさっそく人気店のチョコだと気付いてくれて、「わあ、これ、何時間も並ばないと買えないお菓子じゃないですか!私のために並んでくれたんですか……?すごく申し訳ないけど……でもすごく嬉しいです……!!」と、とても喜んでくれました。もちろん、その日のサービスは普段にも増して濃厚でしたよ。これからもこの子を指名し続けるつもりです。

5年ぶりの名古屋風俗

仕事の帰りに名古屋駅で途中下車して、風俗ポータルサイトで見つけた名古屋ヘルスの店舗で遊んできた。実は風俗を利用するのは5年ぶりな俺。超緊張しながら女の子を選んで待機。今の時代ってアレ、フォトショップとかかなり発達してるじゃん?顔なんていくらでも変えられるじゃん?写真通りの子が来るとは限らないじゃん?そんなことばっかり考えて不安になっていた。こんなに不安になるくらいなら風俗なんて使わなきゃいいのに、彼女がいない俺は性欲が溜まって溜まって仕方がないのだ。風俗に頼るしかない。が、俺の過剰な怯えと心配は杞憂に終わった。写真通りの小顔美人が目の前に現れたのだ。しかもサービスも超濃厚。特に気持ちよかったのはフェラチオだろうか。ねっとりとムスコに絡みつく舌……時には先っぽをチロチロとくすぐるように舐め、俺の性感をどんどん高めていく。それに加えて玉揉みもされた俺は、ついに我慢できずに盛大に発射してしまった。女の子はそれを嫌な顔ひとつせずに飲み下してくれた。